ぴったりフィットのオーダースーツ

日本で標準とされてる体型の方ではない場合、全身にフィットするような既製品のスーツを見つけるのは難しいです。

一人ひとりサイズに合わせて新しくデザインするオーダースーツは全体の雰囲気を損なわなくてきれいなシルエットを実現可能です。細かなディテールやオプションにも対応しており、裏地、ボタンで自分のこだわりを演出できます。生地もいろいろな好みに対応できるよう豊富に取り揃えてます。

カジュアルからビジネスまで要望に合わせた記事をスタッフと相談して決められるのがオーダースーツの魅力。オーダーは自分に合わせてスーツを仕立てる分お直し必要なく、初めから自分に合わせた状態のものが出来上がり、購入後又店舗に行って丈をつめるなど手間も料金もかかりません。そしてオーダーは一人づつ体型、着用環境に合わせつくられますから、よく動いても長持ちしてくれます。

一度オーダースーツを注文すれば2度目はスムーズに購入できますし、理想の一着を作るというのは大人の楽しみにもなり、お気に入りスーツを手に入れることにより自信も生まれてくるでしょう。最近は既製品でも生地の種類が多く安くてそれなりの質が増えてます。しかし、自分の体にしっかりフィットするオーダースーツは既製品にはまねできないことです。

関連記事

  1. ここだけは押さえたい!用途に合わせたコートの素材や選び方

  2. オーダー用スーツ・ジャケット素材、続々入荷中です!

  3. ハンガーひとつで取れるスーツのシワ

  4. オーダースーツの縫製工場を見学してきました!

  5. 「実践編」これだけは覚えておきたいポケットチーフの3つの挿し…

  6. メンズ倉庫の礼服やスーツはなぜ人気なのかを書こうとしたら長く…

PAGE TOP