ブログ

成人式用スーツは、秋の気配

広島でスーツ礼服がダントツに安い店【メンズ倉庫】の細田です。こんにちわ。

メンズ倉庫の2軒となりにはファミリーマートさんがあって、朝に昼に夜にすごい頻度で行きます。一日に3回くらい行くことも全然珍しくありません。

今日そのファミリーマートに行ったら、コーヒーカップのデザインが変わっていました。

これだとちょっと分かりにくいので回転してみると、こちらになります。

ハロウィンですね。

秋の気配がそこら中に漂ってきています。

秋の気配というと、少し先の話ですが、先週あたりから年明けの成人式のスーツをご準備される方が少しずつ来店されはじめました。

最近では「成人式にちょっと変わったスーツで行きたい」という方が増えてきているようで、スーツ屋としてはよい時代(笑)になってきたなぁと思います。

で、その方のお探しだったスーツは、とにかく青いスーツ!

紺やブルー系の生地もたくさんあったのですが、

「もっと青いの!」

ということで、スタッフ頑張って探しました。

Aristonというメーカーの素材。

ね、青いです。

なかなか、これより青いスーツ生地は見かけることがありません。これが実際のスーツに仕上がるところを見るのは楽しみで仕方がありません。

その他には、迷彩柄をお探しの方もいらっしゃいました。こんな感じのですね。

メンズ倉庫では価格の安いスーツはもちろん得意です。15,000円前後で結構色々楽しめます。

それ以外にも、もう少し値段は上がりますが、こういう変わったスーツを作ることもできます。制約の低さ、自由度の高さもメンズ倉庫の魅力です。

ブログを書いているとお腹が減ってきたので、栗のパン食べます。

これもファミマです。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る