アーカイブ:2017年 1月

  1. ぴったりフィットのオーダースーツ

    日本で標準とされてる体型の方ではない場合、全身にフィットするような既製品のスーツを見つけるのは難しいです。一人ひとりサイズに合わせて新しくデザインするオーダースーツは全体の雰囲気を損なわなくてきれいなシルエットを実現可能です。

  2. ウィンドウペンチェックのスーツで差をつけよう!

    メンズスーツはパッと見の形が大きく変化しないのでトレンドなんてあるのかと思われがちですが、そのスタイルやシルエットは少しずつですが確実に変化しています。ラペル(衿)幅やジャケットの着丈、肩幅、身幅等のほんのちょっとしたシルエットの差で、流行が如実にわかってしまうコワイ世界でもあります。

    • ウィンドウペンチェックのスーツで差をつけよう! はコメントを受け付けていません。
    • スタッフブログ
  3. スーツをカジュアルに着こなすコツ

     こんにちは、今回はフォーマルな印象のあるスーツを春らしくカジュアルに着こなす簡単なコツをご紹介したいと思います。スーツをカジュアルに着こなすといってもスーツ自体のブランドを考えて1から買い直すというのは予算的に厳しいこともあります。

お問い合わせ:082-872-554 ラインでお問い合わせ メンズ倉庫 CM情報 Instagram メンズ倉庫 Facebook Twitter 「UNI TONE」メンズ倉庫の制服・ユニフォーム事業 LINE@はじめました

営業日カレンダー

フェイスブック

Twitter

お客様の声

お客様の声
ページ上部へ戻る