アーカイブ:2017年 2月

  1. スーツスタイルを華やかにするポケットチーフ

    ポケットチーフを使うことで、簡単にスーツスタイルを華やかにすることができます。とはいえ、ポケットチーフはあまり使っていない方が多いく、どんなものを買えばよいか判断に困る方も多いのではないでしょうか?まずはどんなスーツでも使える白×シルクのポケットチーフを用意しましょう。

    • スーツスタイルを華やかにするポケットチーフ はコメントを受け付けていません。
    • スタッフブログ
  2. チーフで変わる、スーツのおしゃれ

    寒い冬がもうすぐ終わりを迎えようとしています。日に日にあたたかくなっているのを実感されている方も多いのではないでしょうか。あたたかくなって気分もなんだか軽く、少しおしゃれをして出かけてみようかなんて気分にもなってきますよね。

  3. スーツの選び方や手入れ方法について

     スーツの選び方と手入れ方法について、以下のポイントに分けて説明します。〇スーツの選び方について〇手入れ方法についてひとつずつ説明して行きます。

  4. 春のコーディネートに潜むワナ

     3月~4月にかけてスーツのコーディネートも春用になってきます。暖かくなってくると、何となく春らしいシャツやネクタイを選んだりして春のコーディネートをしてみたくなったりします。しかし、季節の変わり目のコーディネートには罠が潜んでいます。

  5. 仕事でもカジュアルでも使えるスーツ

    最近メディアでアスリートがスーツを着こなしてインタビューなどで取り上げられているのをよく見ます。スーツを身にまとうとどこかクレバーな印象を与え大人の色気を感じます。スーツ選びで重要なのは当たり前ですが用途ですよね。

  6. ネイビースーツの着こなしおすすめパターン

     最近ビジネスシーンで多く見るようになったネイビー色のスーツ。今まで黒のスーツが当たり前だった人にとっては何色のネクタイが合うのかわからないために敬遠しがちになってませんか?しかしトレンドに乗るということは商談の際に非常に効果的でもあるんです。

  7. フレッシュマン必携の11アイテム

    新しい年が明け、あっという間にもうすぐ春。桜の咲く時期ももうすぐですね!桜と言えば、新入学や新社会人!フレッシュマン生活のスタートです。これから社会人になる方達は、仕事に着て行くスーツを選ぶ頃でしょうか?フレッシュマンとして揃えるものは、大体以下のものだと思います。

  8. 【保存版】スーツ屋がおすすめする基本の着こなし術

    ファッションの世界ではスーツのコーディネートでもわざと外したような着こなしもありますが、まずは基本が大事です。簡単に3つだけ説明させていただきます。まず1つ目に、ジャストサイズで着ることです。バブル時代のようにダボダボではおかしいですし、小さくてピチピチすぎるのもおかしいです。

    • 【保存版】スーツ屋がおすすめする基本の着こなし術 はコメントを受け付けていません。
    • スタッフブログ
  9. デートで使えるスーツコーデ、鉄板の3パターン!

     スーツといえば多少なりともフォーマルな印象があります。会社に行く時、冠婚葬祭、とりあえずプライベートなお出かけにスーツは堅苦しいと感じます。特にデートの時にスーツで行った、キメすぎかな?私服がダサいからと思われるかな?と考えてしまいがちです。

    • デートで使えるスーツコーデ、鉄板の3パターン! はコメントを受け付けていません。
    • スタッフブログ
お問い合わせ:082-872-554 メンズ倉庫 CM情報 Instagram メンズ倉庫 Facebook Twitter メンズ倉庫の人気商品、Amazonでも販売中 「UNI TONE」メンズ倉庫の制服・ユンフォーム事業 LINE@はじめました

営業日カレンダー

フェイスブック

Twitter

お客様の声

お客様の声
ページ上部へ戻る