おしゃれなシャツが入荷しました!

広島でスーツ礼服がダントツに安い店【メンズ倉庫】の細田です。こんにちわ。

おしゃれな秋冬シャツが入荷しました。

パーティーなどに上手く使えそうですね。

メンズ倉庫に限らずどこの洋服屋さんもそうですが、季節の変わり目よりもかなり早く商品が切り替わります。例えば今店頭に並んでいる秋冬物のスーツなんかは、実はお盆過ぎくらいから少しずつ入荷が始まっていてどんどん増えて今に至る、という感じです。

紳士ものを扱うお店の動きはまだゆっくりな方で、デパートなど大型ショッピングモールの女性ものはもっと早いです。

早く動き始めるんですが、なぜか、今頃少し遅めに入ってくる商品もあります。

今回のシャツなんかはその一例ですね。

例えばコートなど、季節的に生地が厚めのものや、年末に向けての売れそうな商品などはこのタイミングで入荷してくることがあります。

そういう意味では、今回入荷したドレスシャツなんかは、これからの忘年会&パーティーシーズンに向けて活躍しそうなシャツです。

白ベースのビジネス向きのドレスシャツとは違い、黒やグレー、ちょっとシルバーっぽい雰囲気もあるので、まさにパーティー仕様っていうことですね。

次回はパーティー向きのスーツのご紹介もしてみようかと思います。

関連記事

  1. この季節に、礼服を買うべき3つの理由

  2. もう一つの重要ポイント、鞄を学ぼう

  3. 春夏スーツと秋冬スーツの見分け方と、衣替えの注意点

  4. 小物の使い方でクールビズに差をつける

  5. チーフで変わる、スーツのおしゃれ

  6. スタッフ着用新しいスーツは、超幅広エリでしかもベリードカラー…

PAGE TOP