オーダー用スーツ・ジャケット素材、続々入荷中です!

日に日に春の気配を感じてますが、メンズ倉庫でも春夏スーツが続々入荷中です!今日も5、60着入荷がありました。合わせて、春夏スーツやジャケットの生地サンプルも沢山入荷しています。
中でも今年は特にオーダージャケットの注目度が高く、メンズ倉庫でも力を入れています。
綿や麻を使った素材や、注目度抜群の裏地で個性溢れるジャケットのイメージが膨らみますね!
お仕事・ゴルフ・コンパなどちょっと目を引く事は間違いなしです!

jkkiji150306
スーツ・ジャケット用の素材です。この他にもとても沢山あります。

uraji150306
裏地の一部です。もちろんもっとたくさんあります。スーツにもジャケットにも使えます。

関連記事

  1. 30秒でできる。飲み会の後、スーツについた臭いを一発で消す方…

  2. TシャツとYシャツの気になる語源とは?

  3. 【保存版】スーツ屋がおすすめする基本の着こなし術

  4. 上着を脱ぐ機会が多くなる前に、シャツのサイズの基本を今一度!…

  5. 寒い冬を乗り切ろう!高品質でお得なコートが沢山入荷しています…

  6. 半そでシャツが大量入荷しています! トップボタンが2つになっている「ドゥエボットーニ」や、クリアボタンになってるものなど、他にも色々あります! クールビズもこれから本格化してきます、襟元のさりげないオシャレで、同僚に一歩差をつけちゃいましょう(笑半そでシャツが大量入荷しています! トップボタンが2つになっている「ドゥエボットーニ」や、クリアボタンになってるものなど、他にも色々あります! クールビズもこれから本格化してきます、襟元のさりげないオシャレで、同僚に一歩差をつけちゃいましょう(笑

    Cool Biz 対応!半そでシャツが大量入荷しています!

PAGE TOP